2011-04-15

バドミントン、グラウンド・ゴルフ、カローリングも再開します。

 体育館が使用できない都合で活動を中止していたバドミントンとカローリングは、5月の12日(木)と13日(金)から通常通り再開する見通しがつきました。
〇バドミントン 5月12日(木) 19:00~21:00 塙町体育館アリーナ
〇カローリング 5月13日(金) 10:00~11:30 塙町体育館アリーナ
      
  グラウンド・ゴルフは塙町営グラウンドの再開も見通しがついていないので、当面は場所をかえて活動します。今のところは久慈川河川敷のグラウンド・ゴルフ場または、湯遊ランドはなわ中にはコースでの開催を予定しています。
〇グラウンド・ゴルフ 5月11日(水) 10:00~11:30 久慈川河川敷グラウンド・ゴルフ場 現地集合(車は河川敷グラウンド・ゴルフ場の手前のスペースに駐車してください。)
 
 どの活動も初心者の方でも参加できる活動です。ラケットやシャトル、グラウンド・ゴルフのクラブ等は、はなわふれあいスポーツクラブで準備しますので、飲み物など各自必要なものをもって(体育館の種目は体育館シューズも持って)運動できる格好でお越しください。 また、今まではこれらの定期的な活動は、会員であれば無料で参加できていましたが、平成23年度からはどの活動にも1回の参加で100円を集めます。このお金は、活動が安全に盛んに続くように、備品や用具の購入などに充てたいと思います。ご協力をよろしくお願いします。


 また、平成23年度の更新手続き、新規入会手続きが済んでいない方はお早めに、はなわふれあいスポーツクラブ事務局(塙町公民館)にお越しください。



はなわふれあいスポーツクラブ クラブマネジャー 藤田健      

PC版TOP | 携帯版TOP

0 件のコメント:

コメントを投稿