2012-05-25

バレーボール部のみなさん、がんばってください!




5月19日(土)塙町営体育館で、中学生バレーボール部のバレーボール教室が開催されました。

参加チームは、女子が塙中、棚倉中、鮫川中、西郷第一中、泉崎中、男子が棚倉中、鮫川中、西郷第一中の計8チームでした。
中体連を6月2週目にひかえ、気合が入っている中学生たちの技術や心の強化を図るため、今回で3年目になる事業です。指導者には、県内でも常に上位に入り、全国大会まであと一歩というところの実力チーム、白河クラブの現役選手などに来てもらい、より実践的なアドバイスをいただきました。
白河クラブの皆さん、その他指導にあたって下さったみなさん。本当にありがとうございました。

また、今回の教室には、塙町振興公社様(湯遊ランドはなわ、道の駅はなわ)、大塚製薬株式会社様、株式会社フクシン福島営業所様から、子どもたちの安全なスポーツ環境つくりにご協賛、ご協力をいただきました。ありがとうございました。

中学生たちには、中体連までしっかり練習して、自分たちの力を出し切ってもらいたいです。






PC版TOP | 携帯版TOP

0 件のコメント:

コメントを投稿