2013-01-15

雪かきトレーニング!

昨日一日降っていた雪が見事に積もりましたね。
これはなかなかないつもりっぷり。

今朝は、自宅の周りの雪かきと、
公民館の駐車場の雪かきでした。
いや~だいぶ疲れました。

でも、職場の皆さんと朝から一緒に雪かきすると、
とてもすがすがしいですね☆

今日の仕事は勢いがあります。



そういえば、以前聞いた話で、
北海道のある野球部は、冬場のトレーニングに雪かきをフル活用しているとか。
校庭に積もった雪の中を走ったり、スコップに乗せた雪を頭を超えて後ろに投げたり。

自分も試してみたけど、これはきつい。
一気に汗だくになります。
雪国の人たちは、馬力が違いますね。



0 件のコメント:

コメントを投稿