2013-09-30

第2回塙町長杯カローリング大会 優勝は楽天

9月30日(土)には、
はなわふれあいスポーツクラブの会員さんが、
全国大会に出場したのを記念して開催されるようになった、
第2回塙町長杯カローリング大会でした。

町内はもちろん、
福島県南地域各地から参加してくださったので、
参加者のみなさんの交流も図られた、
とてもあったかい大会になりました。
いい大会だったなぁ。

結果は以下の通りです。
今回は、塙町チームが大健闘でした。




優勝
楽天(塙町) 

準優勝
ユウユウ(塙町)

第3位
スマイル(塙町)


試合前にみんなで記念撮影をしました。
がんばるぞ~!お~!の瞬間


優勝した楽天のみなさん。
やっぱり楽天は強かった。


PC版TOP | 携帯版TOP

0 件のコメント:

コメントを投稿