2013-12-06

最高の天気でした。 ノルディックウォーキング

12月1日(日)、
定例のノルディックウォーキング教室を開催しました。

この日も天気が最高に良く、
今回初めて体験する方も、
小学生も、
みんな合わせて楽しくできました。

今回は塙町内河川敷などなど7キロくらいを歩きました。

大きな鯉がたくさんいる池、
お寺の鐘つき堂、
黄色くなる前に葉っぱが全部落ちちゃったおお~きないちょうの木、
いろいろ発見もできました。


来年も定期的にやってきますので、
楽しく歩きましょうね☆










ノルディックウォーキング教室は、
スポーツ振興くじ助成事業を活用して実施しました。


PC版TOP | 携帯版TOP

0 件のコメント:

コメントを投稿