2014-09-25

【ご案内】楽しく走ろう☆ Hanawa Enjoy Running Club

4月から始まったHanawa Enjoy Running Clubも、
はや折り返し地点です。

現在のHERCの皆さんはというと、
それぞれの走力に合わせて、
レースにチャレンジし始めました。

「レースに出ることが目的ではないんです。」
と言っていた方も、
やっぱり走っていると、
レースに出てみようかなってなるんですね。

そして今度は、
皆さん一通り大会に出たので、
みんなで最終的な目標を一緒にしよう!
ということで、
いわきサンシャインマラソンへの参加を決め、
それぞれで身体をつくっているところです。よね?みなさん。

Hanawa Enjoy Running Clubは
毎月1回、日曜日。
イケメンの大野先生に来ていただき、
走り方を学びます。
疲れない、
無駄がない、
身体を痛めない、
かっこいい走り方です。

私自身、
教えていただいたことで、
痛まず、
楽しく、
走ることができるようになりました。

さあ、
走っているけど、思うように記録が出ない方、
走りたいけど、疲れたり痛んだりで、走れない方、
走りたいっていうわけじゃないけど、楽しく身体を動かしたい方、
お待ちしております。

走るって、
奥が深いんです。
でも、
楽しいですよ。





PC版TOP | 携帯版TOP

0 件のコメント:

コメントを投稿