2016-01-22

高齢者講座 “長寿学園”グラウンド・ゴルフ教室へ行ってきました。

昨日は、塙町公民館より講師依頼があり
高齢者講座“長寿学園”グラウンド・ゴルフ教室に行ってきました。
経験者の方は、もちろんのこと、初心者の方も
この寒い中、楽しんでプレイをしていました♪

参加されている皆さんと触れ合ってみて、
寒いからといって家の中にばかり居るよりは、外へ出て
身体を動かすことって大切だなぁ…と
あらためて実感しました。
みなさんから元気をもらった貴重な時間となりました☆

 ※毎週水曜日Am9時30分から塙町営体育館にて開催している
グラウンド・ゴルフ教室にも
ぜひ、参加していただきたいと思います!
お待ちしておりまーす(^^)



0 件のコメント:

コメントを投稿