2017-07-12

【結果】第19回インディアカ大会結果

ご報告が、だいぶ遅れてしまいましたが、
6月25日に塙町営体育館にて開催しました
インディアカ大会について報告いたします。
選手宣誓は、チーム パープルズ

今回は、10チームが参加してくださいました。


今年は、6月開催だったため、
朝から蒸し暑いアリーナでしたね(汗)





点数を落としても手を取り合いプレーする姿・・・
それは、仲間とプレーするチームの絆。
蒸し暑い中、一生懸命な姿に感動しました。

見事!! 
優勝は、棚倉店Spring(棚倉町)
おめでとうございます☺

準優勝は、パープルズ(須賀川市)
            
第3位 ジュネス(須賀川市)
                                      かたかいワールドウィンズA(塙町)

特別トーナメント優勝 スマイル(棚倉町)

みなさん、お疲れ様でした☺

















PC版TOP | 携帯版TOP

0 件のコメント:

コメントを投稿