2018-12-17

【活動報告】ノルディックウォーキング教室 ~サンタウォーク~

12月 晴れ晴れとした風のない最高のウォーキング日和に恵まれ
16日(日)はなわスポーツクラブの
ノルディックウォーキング教室 ~サンタウォーク~が
開催されましたぁヾ(≧▽≦)ノ♪
ウォーミングアップをして、ノルディックウォーキングについて深め
さぁ~♪ しゅっぱぁ~つっ!!ヾ(≧▽≦)ノ
《 本日のコース 》
塙町営体育館駐車場 ⇒ 磐城塙駅 ⇒ エコス ⇒
リオンドール ⇒ 道の駅はなわ ⇒ 塙町営体育館駐車場
(^O^)/ 明るく 前向きで 元気いっぱいなサンタさん&トナカイさん達♪
ワンちゃんもベルを鳴らしながら、参加してくれましたね(*´▽`*)☆
みんなちがって みんないい ヾ(≧▽≦)ノ♪
塙町役場前もウォーキング
『メリぃ~クリスマス♪』
沢山のお出掛け中の方々が、車内から手を振ってこたえてくださり、
心があったかぁ~い気持ちになりました(*´▽`*) Thank you♪
トナカイさん♪
袋の中身は、なんだろなぁ??

どんなことでも初めは、緊張したり、不安だったりするけれど、
楽しむという気持ちを大事にする
たくさん チャレンジして、たくさん 人と関わり
たくさん 笑い Happyに(*´▽`*)

ごサンタ(参加)ありがとうございました\(^o^)/♪ 





PC版TOP | 携帯版TOP

0 件のコメント:

コメントを投稿