2019-05-21

【活動報告】はなスポ杯第20回カローリング大会 開催しました

令和1発目の大会!!
そして、ちょうど20回目の開催となったカローリング大会ヾ(≧▽≦)ノ♪

5月19日(日)塙町営体育館アリーナにて
塙町7チーム・須賀川市1チーム・白河市2チームの計10チームが集まり
はなスポ杯第20回カローリング大会が開催されました

選手宣誓は、第19回大会優勝のだりちゃんチーム代表

塙町長 宮田秀利様   塙町議会議長 大繩武夫様
塙町教育委員会教育長 秦公男様に祝辞を頂きました
ありがとうございました
『 頑張るぞ!! 』  『 オぉーー!! 』

さぁ~♪ 盛り上がってきました(´▽`*)♪
くじ引きタぁ~イム!! 対戦相手はどのチームかなぁ~
ワクワク ドキドキ♪

画像をクリック(タップ)すると
写真をキレイに拡大して見ることができますョ









優 勝  さくら(塙町)
準優勝  だりちゃん(塙町)
第三位  白河あけどCLC A(白河市)
おめでとうございます!

朝早く遠いところからお越しくださいましたカローリング愛好者の皆さん♪
毎週金曜日、クラブのカローリング教室に通われ
いつもお世話になっている はなわスポーツクラブクラブ会員のみなさん♪
沢山の方々のお陰で楽しく、大いに盛り上がり
元気に大会を開催することができました♪

ご参加、ありがとうございました (´▽`*)☆

★ 第21回大会もよろしくお願いいたします ★








PC版TOP | 携帯版TOP

0 件のコメント:

コメントを投稿