2020-04-09

【活動報告】星空さくらウォーク 開催しました

じゃん!!
花の町 塙町に春ですよぉ~ヾ(≧▽≦)ノ 待ってましたぁ~♪
向ヶ岡公園の桜で散歩していた アリさんも喜んでいます♪
(・・・ということにしましょう 笑♪)

さて、今年も行われました
『 星空さくらウォ~ク!! 』
新型コロナウイルスによる影響で開催出来るか心配しましたが
26名の参加をいただき、令和2年度 一発目の開催を
無事に行うことができましたε-(´∀`*)ホッ♪
沢山の参加どうもありがとうございました ペコリ
道の駅はなわ しゅっぱぁ~つ!!
今年はライトアップされた距離が長くなったので
堤防を北にどんどん歩いて桜が咲く一番端までウォーキングヾ(≧▽≦)ノ  
久しぶりのお友達とキャピキャピ楽しそぉ~(´艸`*)♪
堤防折り返し 道の駅はなわまで戻るコースで
約一時間くらいの星空さくらウォーキング☆
新型コロナウイルスの影響で不安が続いている日々ですが
心地よい風に 穏やかな気候に恵まれ
美しい夜桜を味わい リフレッシュ v(*´▽`*)v
世界に一つだけの花も
パァッとキレイに ニコッと可愛く 咲き誇りましたヾ(≧▽≦)ノ♪
ねっ!! みんな違って、みんないい♪
はなわの花♪
また来春も皆さんの笑顔の花がみたいな(*´▽`*)☆
よろしくお願いいたします ペコリ




PC版TOP | 携帯版TOP

0 件のコメント:

コメントを投稿