2020-10-19

【活動報告】会員限定企画 喜多方散策 開催

はなわスポーツクラブ会員限定
『 蔵とラーメンのまち喜多方散策 』

今回の散策はぁ~  喜多方市!!
古き良きレトロな蔵と喜多方ラーメンを堪能♪

まずは ラーメン館へ
ここには お土産がたっくさぁ~んヾ(≧▽≦)ノ♪
Wow!! どれがいいかなぁ~(´艸`*)♪

今日は 朝からあいにくの雨 (/ω\)oh!!no~⤵
ですが 喜多方のまちをウォーキング!!
雨だから 傘でソーシャルディスタンスがとれて
いいかもですネ(´▽`*)⤴

♪ 猫の柄が可愛い傘ですね ♪
傘が可愛かったり おしゃれだと
雨の日のお出掛けが楽しくなりますよねぇ~ヾ(≧▽≦)ノ♪
あたしもかわいい傘が欲しくなっちゃったなぁ(´艸`*)♪

街並みウォーキングのあとは
お腹が空いたのでぇ~
そう!! 喜多方ラーメン!!
雨で冷えた身体にあたか~いスープが沁みます(*´▽`*)♪
ま〇とさん前でパチリっ!! 記念♪ 記念♪

ラーメン神社にもいきましたよぉ~♪

そして、我ら福島人が世界に誇る
野口英世氏の記念館も行ってきました☆

マスク着用やこまめな消毒、体温測定に
参加者全員に健康チェックシートをご記入いただいたり
バスの乗車定員を半分にしたり
コロナウイルス感染症拡大防止対策も万全に
無事に安全に帰ってくることができました(*´▽`*)
ご参加・ご協力どうもありがとうございました

次回は、どこにウォーキングに行こうかなぁ~♪
今回のウォーキングに参加いただいた会員さんも
残念ながら参加できなかった会員さんも
次回を楽しみにしていてくださいネっ♪(*´艸`*)ウフフ
see you~☆彡





PC版TOP | 携帯版TOP

0 件のコメント:

コメントを投稿