2021-03-26

【参加者募集】星空さくらウォーク

暖かくてわくわくするこの季節♪
見事に桜が咲き誇る塙町(*^▽^*)‘’
夜には ライトア~~ップ!!⤴

✿ 数日前から塙町の公園にも桜が咲き始めました ✿

そして令和3年度も健康にステキな事業行ないます!!

星空さくらウォーク ⤴⤴⤴ ヾ(≧▽≦)ノ♪ご案内
画面をクリックかタップすると画面が拡大できますョ
参加者大募集です (*´▽`*)❤
両日参加も どちらかだけ1日参加でも大歓迎♪♪♪

『 夜桜、見たいけれどぉ~ 夜は、一人じゃ歩くの怖いなぁ~(/ω\) 』
『コロナ禍でどこも行けず・・だけどリフレッシュしたいよぉ~(>_<)』 
など など
マスク着用にソーシャルディスタンスをとりながら
新型コロナウイルス感染症防止対策を講じて行ないますので
一緒にライトアップされた夜桜を見て、癒されて
体を動かして、元気に自分づくりしましょ~ヾ(≧▽≦)ノ♪

夜道ですので、足元を照らすライトをお持ちください。
夜は、肌寒い時があります。
寒くないよう帽子とか手袋があるといいと思います。

ライトアップされた桜並木が幻想的で
心 吸い込まれるようにキレイですよ(´艸`*)♪
参加お待ちしております☆





PC版TOP | 携帯版TOP

0 件のコメント:

コメントを投稿