2012-08-28

片貝の子どもたちがカローリングをしに来てくれました。



 8月24日に片貝地区の子どもたちがカローリングの教室に参加してくれました。

 全員が、はなわ探検隊の子どもたち。ということで、みんな今回が2回目のカローリングでした。

 指導には、今となってはおなじみの、はなわふれあいスポーツクラブカローリング愛好者の方で、インストラクターの資格を持っている方々。


 私も含めた指導者一同で思ったこと。子どもたちの感覚の良さはすごい!


 今日で2回目といっても、前回は大人数での体験だったので、十分に体験できなかったと思います。それが、今日のカローリングでは、大人顔負けのスーパースローが出るくらい。

 子どもたちの可能性の大きさに気づき、カローリングの地域に広めたいスポーツ度数が高まった日でした。

PC版TOP | 携帯版TOP

0 件のコメント:

コメントを投稿