2012-08-28

どろ祭り あ~どろ祭り どろ祭り






8月5日(日)、第5回どろ祭りを大開催。

 メインイベントのどろんこバレー(天領の部、かん吉の部)、サブアトラクションのどろフラッグ、どろ綱引き、どろだらけ宝ひろい、早食い王決定戦、盛り上がりました!

 今年も楽しかったですね~☆

 ミネラルたっぷりのどろとは言っても、やっぱり泥。どろだらけで楽しんでいる皆さんは、本当に楽しそうでした。

 どろんこバレー天領の部では、今年も白河市からの参加チームが優勝しました。地元はなわのチームが優勝できるのはいつになるのかな~。

 県内外から、毎年新しい方々が参加して下さり本当いうれしいです。
 

 来年は、さらにパワーアップして開催しますから!

 みなさん、ふるってご参加ください☆

1 件のコメント:

  1. さくや(主婦。栃木、那須から避難したい。)2013年8月5日 16:45

    ミネラルと、放射性物質たっぷりの泥を作ってしまった原発。本当にむごいと思います。数値も出さずに風評と言ってしまう無知のむごさ。若者を犠牲にしてまで、自分の家やふるさとを離れられない大人たちのむごさ。絆って何だろう?
    復興って何だろう?原発さえなければ、笑っていられたのに。

    返信削除