2012-10-15

米山山頂に登頂!!

10月6日(土)に、塙小学校~米山のコースでノルディックウォーキング教室を開催しました。

今回の参加者は20名。今回が初めてという方が半分弱、自分のポール買いました!という方が半分弱。

この地域でもノルディックウォーキングが広まっているなぁと感じます。



写真では天気がいまいち風ですが、暑くもなく寒くもなく、いわゆる絶好のスポーツ日和でした。暑い日寒い日が忙しいこの頃にしては、奇跡の1日でした。


今回のコースは、ちょっとした山登りなので、きつめでした。

でも、気持ちよかったですね☆

山頂からの景色は、大きくなった木があり少し残念でしたが、よかったです。


次回は11月17日に予定しています。

初めての方でももちろんOKです。皆さんご参会ください!!


出発前に、元気に1枚☆



道中。少し神秘的な感じもします。



山頂でも1枚。いい顔してますね☆



山頂から見た塙町。いい眺めでしたよ!!


PC版TOP | 携帯版TOP

0 件のコメント:

コメントを投稿