2012-10-02

カローリングカップ通信 結果

皆さんお疲れ様でした!

カローリングカップの結果です。

みなさん本当に大健闘でした。



1試合目は、いまいち点数がとれませんでしたが、2試合目は大爆発!!

1試合目の結果を引きずることなく、しっかりと切り替えて試合に臨めました。

自分たちの納得のいく試合ができましたね☆


大きな体育館、相手ミスによる大チャンス、その大チャンスでも無得点、完敗、1試合目と2試合目が違う体育館、1試合目のいやな感じをふっ飛ばす納得のいく内容、大勝、そして全国大会。今回の大会は本当にたくさんいい経験ができました。

はなわに帰って、今回のあれこれを仲間に話してもらい、今後のカローリングや日々をもっとよくしていきましょう☆


0 件のコメント:

コメントを投稿