2013-03-12

ノルディックウォーキング教室 3月は常豊を歩きました。

ノルディックウォーキング
3月は常豊小学校を発着地点にして、
~東河内、赤坂、中野の6㌔くらいを歩きました。

少し風がありましたが、
暖かい日でした。

ノルディックウォーキング初心者の小学生の参加もあり、
楽しくおしゃべりしながら歩けました。

ノルディックウォーキング教室は
来年度も定期的に開催していく予定です。

よろしくお願いします。



はなわふれあいスポーツクラブのノルディックウォーキング教室は、
スポーツ振興くじ助成事業を活用して実施しています。



PC版TOP | 携帯版TOP

0 件のコメント:

コメントを投稿