2013-03-12

TADAMIスノースポーツフェスティバル2013 行ってきました☆

3月2日、3日
TADAMIスノースノースポーツフェスティバル2013に参加するため
福島県只見町に行ってきました。

只見町は同じ福島県内とは思えない豪雪地帯。
塙から向かう道は
強い風でまったく前が見えなくなるくらいでした。
今シーズンの中でも、ひどい天候の日だったそうですが。

当日は我がはなわふれあいスポーツクラブの理事さん3名と一緒に
前夜祭に参加しました。

豪華トップアスリートの皆さんや、
福島県内の総合型クラブの関係者の方と、
お酒も交えて楽しくお話しすることができました。

まじめは話も大切ですが、
こういう話は大好きです。

3日は、すごくいい天気でした。
前の日と比べると、穏やかな雪上スポーツ日和です。

はなわふれあいスポーツクラブ選抜バレーボールチームは
2回か3回勝ちました。

洗礼されたチームなので、
最後の試合は、
とても気持ちよく締めくくりました。
さすが!!

今回参加したスノースポーツフェスティバルは、
県内のSC事業でも最も素晴らしい事業の一つだと思います。

次回また行こう!と思うのと同時に、
はなわも、もっと盛り上げていきたいと思いました。



足場の悪さをものともしない!
気持ちが全面に出ているナイスプレーです。


人気沸騰の宇宙アニメの主人公をテーマに服装を決めましたが、
それに関しては、まったく触れてもらえず。
仕方なく、スパイクを決めました。


スノーフラッグに参戦。
スタートダッシュは出遅れましたが、、、


見事に遅れを巻き返しこの全力の滑り込み!
見事、勝ちをもぎ取りました!!!






0 件のコメント:

コメントを投稿