2013-05-15

優勝!はなわふれあいBチーム殿。

5月12日(日)須賀川アリーナ
第7回福島県カローリング大会が開催され、
はなわふれあいスポーツクラブから3チームが出場してきました。

各選手とも、クラブ活動で磨いた腕を見事に発揮し、
なんと!
はなわふれあいBチームが優勝!
Aチームが第3位と、
素晴らしい成績を収めました☆

昨年のこの大会でも優勝しているはなわふれあいチーム勢は、
県大会連覇ということになりました。

昨年は、はなわふれあいAが優勝、
今年は、Bが優勝、、、
ということは、来年ははなわふれあいCチームだな(^.^)b
なんて。

とにかくみなさん、おめでとうございました!!

また、優勝したチームの皆さんは、
9月に開催される第20回カローリングカップへの出場も決まりました。

これからも、楽しく、真剣に
カローリングをやっていきましょうね。


今回の大会に参加した皆さんです。





PC版TOP | 携帯版TOP

0 件のコメント:

コメントを投稿