2013-06-05

癒しの時間 6月の内容

6月の癒しの時間の内容が決まりました。

6月は、虫よけを作ります。
でも、あの売っているものとは違い、いい香りのする虫よけです。
自分の気に入った香りの虫よけで、
今年の夏は虫刺され知らずに。

また癒しの時間では、
毎回アロマヒーリングを行っております。

アロマの香りで、
自分自身も知らなかった、自分の心の状態をチェック。
思いがけないリフレッシュになるかもしれませんよ。

癒しの時間は、毎月第4火曜日に開催しています。
毎回参加者募集をしているので、
いままで参加していなかった方でも、
参加していただけます。

この機会に、
ハーブやアロマについて
体験してみてはいかがですか☆




PC版TOP | 携帯版TOP

0 件のコメント:

コメントを投稿