2013-06-16

はなスポ杯第15回はなわインディアカ大会、終わりました。

インディアカ大会終了。

今年も、かたかいワールドウィンズAが優勝。連覇です。
地元のチームが優勝するとうれしいですね。
すごいぞ、かたかい。
やったぞ、かたかい。
ありがとう、かたかい。


この大会は、昨年からクラブ主催の大会になりましたが、
地元のインディアカ協会の皆さんが、すんごく協力してくださるので、
みんなで、大会をやっている感じで、すんごくいい感じです。
ありがとうございます。

今後も町内外、県内外の方に来ていただいて、
盛大にやっていきたいですね。

今後ともよろしくお願いします。

この大会の開催に際して、
ご後援、ご協賛、ご協力くださいました方々、
ありがとうございました。

この大会は、スポーツ振興くじ助成事業を活用して実施しました。



試合前に、みんなで写真を撮りました。



大塚製薬株式会社様よりご協賛いただきました。
ありがとうございます。


優勝したかたかいワールドウィンズAのみなさんです。
ちょ~いい写真。



PC版TOP | 携帯版TOP

0 件のコメント:

コメントを投稿