2013-10-08

10月のノルディックウォーキング教室

秋が深まってきましたね。
と思ったら、今日は暑い暑い。

朝晩の冷えは相変わらずなので、
みなさん、体調を崩さないように十分気を付けてください。

10月のノルディックウォーキングは、
元薩摩酒造の工場を集合、発着場所に
九ツ山を5キロ弱を歩きます。

コースのほぼ全部が坂道ですので、
距離よりもキツさがあるかもしれません。
が、ここはノルディックウォーキング。
ポールを使うことで、
膝、足首への負担が減り、
疲労感もだいぶ軽減されると思います。

ノルディックウォーキングの良さを感じるにはいいコースということですね。

この機会にノルディックウォーキングにチャレンジしてみてはいかがですか?








ノルディックウォーキング教室は、
スポーツ振興くじ助成事業を活用して実施します。


PC版TOP | 携帯版TOP

0 件のコメント:

コメントを投稿