2013-10-28

最高の秋晴れの中でプレー。グラウンド・ゴルフツアー

10月28日は、
9時に塙町公民館を出発し、
大子広域公園内グラウンド・ゴルフ場(茨城県)でグラウンド・ゴルフをプレーする、
グラウンド・ゴルフツアーでした。

今回は、
普段からグラウンド・ゴルフの活動をしている会員さん20名が参加。

毎週グラウンド・ゴルフはやっているけど、
場所が違えば気分も変わるということで、
皆さん気持ちも高揚して参加してくださいました。

とにかく最高の天候で、
そして紅葉も始まっていたので、
文句なしのグラウンド・ゴルフ日和でした。


今回は午前2ラウンド、午後2ラウンドの計4ラウンドをプレーしました。
途中、各々の調子で休憩をしてもらったので、
合計スコアをプレーラウンドで割って、
平均で順位を。
賞品は、
参加した皆さん自身が持ち寄ったいろいろなもの。

誰が持ってきてくれたものか、
中身は何か、
表彰もしっかり盛り上がりました。

来年もまた行きましょうね☆









PC版TOP | 携帯版TOP

0 件のコメント:

コメントを投稿