2013-11-14

カローリング冬の陣。熱い戦いを、あったかい交流を。

またカローリング大会の季節がやってきました。

町内外の愛好者の方々が、
年に数回の顔を合わせるこの大会。

皆さんのあったかい交流と、
熱い戦いを楽しみにしています。

また、
カローリングが初めてという方でも参加できるように、
ルールの説明などをしてから大会を始めるようにしてあります。

「聞いても、すぐにできるわけじゃないでしょ。」
と思ったそこのあなた。
誰でもすぐにできるようになるのが、
カローリングのいいところの一つなんです。

「そんなに簡単なら、つまらないスポーツなんじゃないの?」
と思ったそこのあなた方。
はじめるのは簡単だけど、
極めるのは非常に難しいのが、
カローリングのいいところの一つなんです。

どうですか?
やってみたくなったでしょ。

お待ちしています。




はなスポ杯第13回カローリング大会は、
スポーツ振興くじ助成事業を活用して実施します。


PC版TOP | 携帯版TOP

0 件のコメント:

コメントを投稿