2014-02-14

ノルディックウォーキング教室 1月は町内を歩きました。

1月のノルディックウォーキング教室は、
道の駅はなわを発着地点にし、
米山橋~南原ニュータウン~塙大橋~桜木町
の6キロ弱を歩きました。

年末年始を過ぎて、
1回目の活動だったので。
軽めにと考えていましたが、
結構な負荷に。

結局いつも通りの
心地よい疲労感を得ることになりました。

次回は、2月16日です。
明後日です。
雪は大丈夫でしょうか。
心配です。




このノルディックウォーキング教室は、
スポーツ振興くじ助成事業を活用して実施します。

PC版TOP | 携帯版TOP

0 件のコメント:

コメントを投稿