2014-06-17

生はすごい!日本陸上を観てきました。

6月6日~8日、
福島市のとうほう・みんなのスタジアム(県営あづま陸上競技場)で
日本陸上選手権大会が開催され、
はなわふれあいスポーツクラブが
応援したい菊池徹郎さん(塙町出身・アスレチッククラブ指導者)と
モンテローザ陸上競技部のみなさん(陸上教室指導者やイベントを盛り上げに来てくださってます)が
出場されるということで、
みんなで応援に行ってきました☆



7日(土)の全種目を観戦。
この日も会場はひどい雨でしたが、
選手の皆さんの、
今までは見られなかった本気の表情や、
走っている、
跳んでいる、
投げているところを観ることができ、
とてもよかったです。



そして、競技終了後に、
モンテローザ陸上競技部の田中監督はじめ、
八幡選手、
宮内選手、
角山選手、
ベンジャミン選手が会いに来てくださり、
子どもたちとお話をしたり、
サインを書いてくださったり、
記念写真を一緒に撮ってくださったりしました。
とてもうれしかった!


皆さん、ありがとうございます!
そしてお疲れ様でした!






0 件のコメント:

コメントを投稿