2014-10-17

塙2区のカローリング交流会

10月12日(日)
体育の日にちなんだ催しごとが各地で開催された日だと思いますが、
ここ塙町でもありました。

塙2区民のカローリング交流会です。

今回は、当クラブの賛助会員でもいらっしゃる
近藤新聞販売所の社長さんが
区民のためのスポーツ行事でカローリングをやりたいとおっしゃってくださいまして、
この交流会が実現しました。

2区にお住いの子どもからお年寄りまで、
30名が集まってくださり、
ほとんどの方がやったことがないという
カローリングで交流試合を行いました。

子どもと、大人と、お年寄りが
正々堂々真剣勝負ができるこのカローリングは
今回の区民行事にぴったりだと思いました。

家が近いといっても
なかなかお隣さんとお話をする機会も減ってきている中、
同じ地域の人が集まって
1つのことをするという機会がとても大事に感じます。

こういう機会がなくならないように、
できないことを増やさないように、
できることをなくさないように、
増やすように、
考えて動きたいと思いました。



PC版TOP | 携帯版TOP

0 件のコメント:

コメントを投稿