2018-01-16

【結果報告】第6回塙町長杯 兼 第8回B&G塙海洋クラブカローリング大会

平成30年1月14日(日) 塙町営体育館 アリーナにて
第6回塙町長杯 兼 第8回B&G塙海洋クラブカローリング大会が
開催され、大いに盛り上がりました
 須賀川市から1チーム、塙から9チーム 参加
 始球式 宮田秀利塙町長様、秦公男大会会長

 

 どこを見ても 笑み笑み笑み \(≧▽≦)/♪
♪ 会場内は、真剣でありながらも穏やかな雰囲気 ♪
 『 友と酒は古いほどいい 』
友人は長い間付き合って気心の知れた人間がいいし、
酒も長くねかせた古い酒がおいしいということ
なるほどぉ~ 謎は、解けた!!
勝利する理由、ここにあり(´艸`*)☆彡
優 勝 須賀川カローリング愛好
           準優勝 楽天
           第三位 常豊
大会開催に際してご協力いただきました関係者のみなさん、
お忙しい中、ご参加いただきました全ての選手に
心より感謝申し上げます。ありがとうございました。




PC版TOP | 携帯版TOP

0 件のコメント:

コメントを投稿