2018-01-18

【ご案内】第8回塙町B&G海洋センター はなわスポーツクラブ 室内グラウンド・ゴルフ大会 参加者募集!!

みなさん、体調はいかがでしょうか??
新年が始まり、段々と普段の生活が戻ってきましたね
外は、まだまだ、寒いですが、今年も行います!! 
じゃじゃじゃじゃーん♪
塙町B&G海洋センター はなわスポーツクラブ 
第8回 室内グラウンド・ゴルフ大会
『笑って暮らすも一生 泣いて暮らすも一生』
暗いまま過ごしていても 笑って楽しく過ごしていても 同じ一生です
だったら、楽しく笑いながら過ごしたいですね♪
沢山の方々の参加 お待ちしております (≧▽≦)


PC版TOP | 携帯版TOP

0 件のコメント:

コメントを投稿