2018-02-05

【結果報告】バドミントン大会(一般)

1月25日(木)19時~ 塙町営体育館 アリーナにて
バドミントン大会(大人の部)が開催されました。
皆さん、仕事を終え お疲れのところ
参加していただき、大変ありがとうございました(≧▽≦)☆
参加資格は、老若男女・経験問わず ただただ、バドミントンが好きな人♪
 ペア決めは、くじ引き からのぉ~ 真剣勝負!!
左右に打ったり、ネット ギリギリに打ったり、スマッシュ決めたり
頭も身体も ぜぇ~んぶ使い 
激しくも 笑いあり、楽しかったぁ~(*´▽`*)♪
優勝 おめでとうございます!
はなわスポーツクラブでは、毎週金曜日 19時~21時まで
バトミントン教室を開催しています。
ラケットは、ありますので室内シューズとやる気を持ってくれば心配なし!
仕事で固まった身体を一緒に動かしてみませんか??
毎週金曜19時~アリーナで お待ちしております♪






PC版TOP | 携帯版TOP

0 件のコメント:

コメントを投稿