2018-02-22

【結果報告】第8回塙町B&G海洋センター はなわスポーツクラブ 室内グラウンド・ゴルフ大会 開催

2月21日(水)9:30~ 塙町営体育館アリーナにて
第8回塙町B&G海洋センター はなわスポーツクラブ 
室内グラウンド・ゴルフ大会が開催されました。
この大会は、町民の冬期間における健康増進に寄与するとともに
生涯スポーツ「グラウンド・ゴルフ」の普及、
及び愛好者の親睦と交流を図ることを目的として開催された大会です。
堂々たる選手宣誓は、前回大会 優勝の佐川栄男選手
打順待ちの方、打順の方、一打順目終了の方、
それぞれの選手全員がマナーを守り、
真剣にプレーされて素晴らしい大会でしたね(≧▽≦)♪
こんなコースもありました(゚д゚)!!
みなさん、今回のコースは、いかがだったでしょうか??
色々な障害物があり、思い通りにいかない難しさの中にも
様々な方との交流ができ、楽しかったですね♪

優 勝  佐川 孝子選手
準優勝  青砥 良昌選手
第3位  益子ミツイ選手

とび賞
10位  深谷 康正選手
20位  近藤 キノ選手
30位  園部 泰子選手
40位  薄井 幹雄選手

当日賞
21位  鈴木 泰雄選手

おめでとうございます!\(^o^)/

大会開催に際してご協力いただきました関係者の方々、
お忙しい中、ご参加いただきました46名の選手の皆様、
心より感謝申し上げます。ありがとうございました。

  





PC版TOP | 携帯版TOP

0 件のコメント:

コメントを投稿