2018-08-08

【活動報告】塙キッズクラブ 水泳教室1

『 夏だぁ~!! 暑いよぉ~⤵ プールに行きたぁ~い⤴♪(≧▽≦)♪
  誰かぁ~泳ぎ方、教えてぇ~!! 』
その悩み、
はなわスポーツクラブの塙キッズクラブにお任せください (^_-)☆
夏季の塙キッズクラブは、水泳教室を開催しています♪

~ 園児コース ~

仙人先生『 まずは、修業からじゃ 』
『 小さいバケツに水をくんでぇ~ 
頭からじゃじゃじゃぁ~と水をかぶってみるんじゃ 』
出来たらぁ~・・・『 君たち全員、入門を許すぞぉ 』(^^)v

お水に顔をつけられるかなぁ??
冷たいプールですが、先生が、あったかい(*´▽`*)

『 イエ~イ♪  Good Job~⤴ 』
無理なく少しずつ、水に慣れていきます(*´▽`*)  次にぃ

もぐらたたきごっこぉ~♪
『 仙人先生に叩かれる前に顔を水につけるんじゃぁ 』

今度はぁ みんなで仙人先生に もぐらたたきごっこぉ~♪
子供たちの笑顔、見ていても楽しい気持ちになりますね(´艸`*)♪

当たり~!! 子供たちは、もっと、楽しそう♪♪   次はぁ

さぁ~ 水になれてきたら・・・
『 ビート板の下をビート板を使って、足をバタバタ動かすんじゃ 』
そして、段々と泳げるように(*´▽`*)

ここからはぁ、塙キッズクラブに入ってからのお楽しみに♪




PC版TOP | 携帯版TOP

0 件のコメント:

コメントを投稿