2018-08-09

【活動報告】塙キッズクラブ 水泳教室2

~ 小学生 低学年コース ~

小学生低学年コースは、大きいプールで行います(*´▽`*)
プールの中に深さ調節の台を沈めてるから、
『 深いところ苦手ぇ~ 口までお水がつかるから、怖ぁ~い 』
と思ってる方でも心配ないよ♪
先生が、一人一人 丁寧に教えてくれます(*´▽`*)

先生がいるから大丈夫(^^)v

手の動きは、こうだよぉ 

平泳ぎが上手になりたい子には、
足を開いたり、閉じたり足の動き方を教えてくれます♪

背泳ぎが上手になりたい子には、
先生が頭を沈まないよう支えてくれるので、安心です☆

休憩中 先生とどんな話をしてるんだろう(´艸`*)♪
みんな楽しそうぉ~(´艸`*)♪

優しく 面白い先生で、すぐ泳げるようになっちゃいますね(≧▽≦)♪

はなわスポーツクラブの塙キッズクラブでは、
7/23,8/6,20(月)全3回の集中水泳教室を開催しています

☆ 子供は天才! キッズで証明!!  
☆ \(^o^)/ ☆







PC版TOP | 携帯版TOP

0 件のコメント:

コメントを投稿