2019-02-28

【活動報告】第9回B&G室内グラウンド・ゴルフ大会 開催しました

この大会は、主催が塙町教育委員会(塙町B&G海洋センター)
共催 はなわスポーツクラブういう事で 
大会運営のお手伝いに行ってきました

今回の大会に55名という沢山の参加申し込みを頂き
参加どうもありがとうございましたヾ(≧▽≦)ノ♪
2/27(水)塙町営体育館アリーナにて9:30より開催された大会は
あちこちでホールインワンの歓声があったり、
笑い声があったり、賑やかな大会となりましたね(´▽`*)♪
感謝申し上げます


室内グラウンド・ゴルフは

様々なコーンやブロック、プラバンの上り坂、べニア板、フラフープの

運営スタッフ、オリジナルコ~ス(*^▽^*)♪

端から端まで アリーナぜぇ~んぶ 使います ⅴ(^_^)☆彡

だから、こぉ~んなに長いコースもありますョ♪


いぃ~笑顔 みぃ~つけたっ♪(´艸`*)♪


もしかしてぇ~ (゚Д゚;)

やっぱり・・・中に入っちゃったんですね・・・(>_<)

そんなときもあります・・・
だけど、楽しんでプレイしてるところが
素敵なスポーツマンシップですね(´▽`*)

さぁ~今大会の上位はぁ~ ワクワク ドキドキ♪♪♪

優勝 星力夫さん(中央)
準優勝 横田愛子さん(左側)
第三位 内田信和さん(右側)

ヾ(≧▽≦)ノ おめでとうございますっ!!





PC版TOP | 携帯版TOP

0 件のコメント:

コメントを投稿