2019-06-28

【活動報告】第19回バドミントン大会(一般)開催しました

6月27日(木)20時より 塙町営体育館アリーナにて
第19回バドミントン大会が開催されました

♪ 参加資格は、バトミントンが大好きな方 ♪
そして、12名の方々が、来てくださいましたぁ ヾ(≧▽≦)ノ☆♪
ありがとうございますっ!! ペコリ

 くじ引きでペアを決めるよぉ~♪
総当たり戦 15点先取 同勝率の場合は、得失点差とします

さぁ~ 始まり 始まりぃ~

 おじさん、    あっ!!

 失礼いたしましたぁ~(゚Д゚;) お兄さんチームも頑張っております!!!

いぃ~ 笑顔です ヾ(≧▽≦)ノ♪ 

 しかし・・・どうした どうした

 つまり・・・パワー メーターが下がってきたよぉ です(;´∀`)

今大会の優勝ペアはぁ~ 
ダン、ダカダカダカダカダカダカ・・・ダン!!
髙坂親子ペアぁ~
準優勝は、白石・益子ペアです
おめでとうございます!(´▽`*)♪

最後にみんなで仲良く パチリっ!!

はなわスポーツクラブでは、毎週木曜日 19~21時まで
バドミントン教室を開催しています

『 この夏!! バドミントン はじめました 』
★☆★ いかがでしょうか (´▽`*)★☆★ 
お待ちしております



PC版TOP | 携帯版TOP

0 件のコメント:

コメントを投稿