2020-05-19

【お知らせ】スポーツクラブ 教室・サークル活動再開について

新型コロナウイルス感染拡大防止対策のため
はなわスポーツクラブの各種教室・サークル活動を
お休みしていましたが、福島県の緊急事態宣言解除を受け
塙町営体育施設も使用制限解除となりました。
つきましては、はなわスポーツクラブの各種教室・サークル活動も
随時再開していきます。

一  般  向  け  教  室  :5月19日(火)の週から
幼児・小学生向け教室:5月25日(月)の週から

みなさんにご協力いただいたことにより、
予定よりも早めに活動再開できることになりました。
ありがとうございました。
しかしながら、まだ、コロナウイルス終息となってない状況ありますので
ご不便おかけし申し訳ございませんが、体調管理など感染防止対策をし
3つの密(密閉・密集・密接)を回避する対策を講じたうえで
活動再開といたします。ご協力お願いします。
体育施設にまた、みなさんの元気な姿が見れ、
賑やかな笑い声が聴こえるのを楽しみにしています(*´▽`*)





PC版TOP | 携帯版TOP

0 件のコメント:

コメントを投稿