2021-12-14

【活動報告】第10回塙町長杯カローリング大会兼第12回B&G塙海洋クラブカローリング大会

12月5日(日)塙町営体育館アリーナにて
第10回塙町長杯カローリング大会兼
第12回B&G塙海洋クラブカローリング大会を開催しました

優勝杯返還と
選手宣誓は
前回優勝 スマイルさん

みんなで (∩´∀`)∩『 ハイ チーズ♪ 』
参加チームは、10チーム
30名のご参加ありがとうございます

開会式のあとは

『 チームの代表者さん お集まりくださぁ~い 』
代表者による抽選会で対戦チームを決めます(*´▽`*)

さぁ~ 試合開始♪
コートは、全部で5コート

『 これがうちのローラーだよぉ~ 』って教えてあげます

✖は、『もう、押さなくていいよぉ~』の合図です


『もうちょっとこっちからかなぁ』って合図してるのかな⁇(*´▽`*)

☆★☆ 賑やかに開催です ☆★☆

『 これくらい押してねぇ~ 』


そんな  こんなで

優勝はぁ~
ダンダカダカダカダカダカダカダカダカダカダカダカダカダカダカダカダカ
( ドラムロールの音です(;´∀`) )


ジャン!!

チーム!!  スリーマウスぅ⤴ ヾ(≧▽≦)ノ♪
おめでとうございます☆

『久しぶりだねぇ~♪』って 嬉しくおっしゃっていたことが印象的でした

今年度も沢山の皆さんのおかげで大会を開催する事ができました
感謝申し上げます ありがとうございました(*´▽`*)♪



PC版TOP | 携帯版TOP

0 件のコメント:

コメントを投稿