2021-12-21

【活動報告】サンタウォーク 開催しました

12月19日(日)

【 塙町にサンタクロースがやってきたぁ? 】

そぅなんです‼ 26名大集合~ トナカイさんも2匹♪
やって来ましたヾ(≧▽≦)ノ♪

昼間のサンタさん しゅっぱ~っつ‼

4歳から83歳までの塙町のサンタさん
ごサンタ(参加)ありがとうございますヾ(≧▽≦)ノ♪


(∩´∀`)∩♪嬉しいな 感謝☆★☆

みなさん‼
こんなに可愛いぃ~ サンタさんを見たことがあるだろぉか⁈
おばぁちゃんと一緒にサンタに♥
えぇ~のぉ~(´艸`*)♥好き

塙のサンタさんは元気じゃよぉ~ ヾ(≧▽≦)ノ♪
『メリ~ クリスマ~ス!』と歩道橋の上から
ラブコールいただきました キュン♪


やっぱり好きなのね笑♪
同じ 赤いもの(´▽`*)♪
覆面サンタさんのお友達かしら☆笑

さぁ さくらタウンへ Let’s Go~!!
ここは、新しくておしゃれなデザインのおうちがたっくさぁ~ん

参加者さんのご厚意で飲み物とお菓子のプレゼントをいただきました
『みんなぁ~来て来て。休んでってぇ~。沢山 食べてぇ~。』
と どうもありがとうございますヾ(≧▽≦)ノ♪
♪ お気遣いに心が温かくなりました ♪
こんなに嬉しそうなお顔♥
心のこもった休憩に♥ ホッコリ

さぁ~ 再びしゅっぱ~つ‼

お会いしたみなさんに手を振り『メリ~ クリスマ~ス♪』
塙町に 元気をお届け(´▽`*)♪


ここは 道の駅はなわ
サンタさん この時期は特に忙しいから お正月の準備まだですよねぇ
慌てずにご準備ください(´▽`*)☆

ここにも 発見!
雪のように真っ白いもじゃもじゃ髭のサンタさんと
なんだか 犬みたいなトナカイさんと
めちゃめちゃ可愛いヒーローくまさん♪

クリスマスツリーの帽子にサンタクロースの帽子
楽しんでくれてありがと♥ いいね!👍

さぁ~ 塙町営体育館の出発地点に戻ってきてぇ
大人サンタ男女と子供サンタ男女の4グループにわかれて
じゃんけん大会の はじまり~ はじまりぃ~ 
特別プレゼント Get!の Chance!
お髭のサンタさん♪ ご提供ありがとうございます ペコリ

最後に・・・
参加者全員 ホカホカの美味しい 美味しい たい焼きをいただき
クリスマスコスプレ de  楽しくウォーキングができました(*´▽`*)

穏やかなポカポカ天気に恵まれて
手を振ると車の中から手を振ってくださった
沢山の皆々さま ありがとうございましたヾ(≧▽≦)ノ♪
来年度は『 歩く 』方で お待ちしております♥



PC版TOP | 携帯版TOP

0 件のコメント:

コメントを投稿