2022-07-29

【活動報告】ゴルフ教室コースラウンド研修会 開催しました

7/22(金)袋田の滝カントリークラブにて

令和4年度 第1回コースラウンド研修会
第5回ゴルフ教室コンペ を開催しました

今回は、特別に青山薫プロにお越しいただき、教えていただきました♪






参加者は、13名

みんなで記念撮影をして、それからコースをラウンドしましたヾ(≧▽≦)ノ♪

入賞者はこちら⇩の方々です(*^▽^*)♥
おめでとうございます!ヾ(≧▽≦)ノ♪

惜しくも入賞とならなかったみなさん♪ 研修会に来れなかったみなさん♪
次回のご参加 お待ちしております(*´▽`*)♪

青山薫プロ☆ お忙しい中、
貴重なお時間をいただき 誠にありがとうございました(*´▽`*)♪
会員さんから『一番の収穫だった』と喜びの声をきけて、私も嬉しいです♪
次回は、はなわスポーツクラブ事務所にもお越しくださいませヾ(≧▽≦)ノ♪
お待ちしております♪



PC版TOP | 携帯版TOP

0 件のコメント:

コメントを投稿