2022-08-18

【開催報告】第13回塙流灯花火大会旗争奪少年野球大会

8/6(土)塙町営野球場・運動場を会場に
第13回塙流灯花火大会旗争奪少年野球大会 を開催しました


この大会は、少年野球の技術力の向上を図り、
子どもたちの交流を深めることを目的としています


選手宣誓は
塙中学校 主将 笹島悠生選手 (´▽`*)☆

☆★☆ 塙町長さんの始球式 ☆★☆

早朝から小雨が降る塙町。
『大丈夫かなぁ~』と心配しましたが、もう準備万端!!
子どもたちのために一試合でも多くの試合を経験させてあげたい!
感染対策をして、なんとしてでも大会がしたい!
そんな想いが届き、雨が止みましたぁヾ(≧▽≦)ノ♪
『 神様ありがとぉ~♪ヾ(≧▽≦)ノ♪ 』

ファインプレーがでるとお母さん達も大喜びヾ(≧▽≦)ノ♪

よその家の子どもも 自分の子のように応援しているから
ファインプレーがでると 嬉しいですね(*´▽`*)♪


3年生が抜けた新チームの1、2年生!!

『 頑張ってぇ~ 』ヽ(^o^)丿

監督さんからのサインを見てチーム一丸となって闘う姿
みんな カッコイイね♥


ご後援をいただきました塙町をはじめ教育委員会、各報道機関の皆さま、
快く審判をお引き受けくださいました塙野球連盟審判部の皆さま、
遠いところから参加してくださった各中学校の監督さん、選手の皆さん、
早朝の雨の中、準備をしていただきました保護者の皆さま、
クラブ関係者の皆さま
沢山の方々のお陰様で無事に開催を終えることが出来ました。
どうもありがとうございました(*´▽`*)♪感謝

さぁ~ 優勝、準優勝のチームはぁ~~~⤴
ジャン!!
優勝 塙中学校!!

準優勝 四校連合
(白河中央中学校、白河南中学校、西郷第二中学校、表郷中学校)

第3位 棚倉中学校、
        泉崎・中島・鮫川連合
               (泉崎中学校、中島中学校、鮫川中学校)

また、来年度の塙流灯花火大会旗争奪少年野球大会でお会いしましょう♪
See you ヾ(≧▽≦)ノ♪


PC版TOP | 携帯版TOP

0 件のコメント:

コメントを投稿