2011-06-01

第7回グラウンド・ゴルフ大会 結果報告

 第7回グラウンド・ゴルフ大会が、雨にも負けず、元気に開催されました。
 
 前日から雨が降っていたにも関わらず、当日の9時、大会の開会式が始まるときにはすっかりやみ、むしろ気持ちよくプレーできる陽気になりました。

 今回から団体の部がなくなり、参加者皆さんが個人で競うグラウンド・ゴルフ大会に一新し、皆さん自分のプレーを思う存分楽しんでらっしゃいました。

 次回の大会は秋ごろになると思いますが、それまで、毎週水曜日のクラブの定期活動や、大子町のグラウンド・ゴルフ場などに行き、練習を重ねてくることでしょう。

成績
 優勝 菊池 幹さん
 準優勝 近藤 延生一さん
 第3位 小林 哲男さん
 その他、各賞受賞者の皆さん おめでとうございました。




 
PC版TOP | 携帯版TOP

0 件のコメント:

コメントを投稿