2011-06-16

7月19日(火)~ 今年もやります。きれいスタジオ(水中体操教室)

 
 毎年恒例、毎年好評のきれいスタジオの水中体操教室を今年も開催します。
 
 夏の暑い時期に、気持ちがいいプールの中で健康的にからだを動かして、ついでにきれいになっちゃいましょう。
 女性限定で、プールも貸しきっての教室ですので、人目を気にせず、がんがんきれいになれます。

日時 7月19日~8月30日までの毎週火曜日 19:00~20:00
    (都合により8月23日は開催できないので、24日に移動します。)
講師 蛭田清代枝先生(鮫川スポーツクラブ)
場所 塙町B&G海洋センタープール(貸切予定)
内容 女性限定の、女性がきれいになるための教室で、今回は水中体操。陸上ではきつい動きを水中で行うことで、無理なくストレッチングができたり、水の抵抗を利用しての負荷運動を行うことで、適度なトレーニングができたりします。とにかくすっきりしますよ。
参加費 きれい券を購入して参加してください。(会員3,000円 非会員6,000円)
その他 きれいスタジオは、年間を通して数種目行います。他の活動にもぜひ参加ください。なお、水中体操できれい券を使い切れなかった場合は、他のきれいスタジオの教室でご利用ください。


PC版TOP | 携帯版TOP

0 件のコメント:

コメントを投稿