2013-08-28

やっと。グラウンドでのサッカー教室が始まりました。

今年7月から再開したサッカー教室ですが、
グラウンドが8月からしか使えないということで、
7月中は、体育施設の都合で塙中学校の体育館で活動していました。

そして8月。
やっとグラウンドで活動できると思っていたら、
雨やら、お盆やら、雨やらでできず。。。

昨日やっとできました☆

やっぱりグラウンドはいいですね。

広いグラウンドで、
思いっきりサッカーしましょう☆


このサッカー教室は、
毎週火曜日
塙町営グラウンドで
19時から20時30分まで
活動しています。
(雨の日や、グラウンドの状況により変更することがあります。)

町内外は問いません。
サッカーをしたい小学生なら、
誰でもはなわふれあいスポーツクラブに入会することで参加できます。
他のスポーツをやっていてももちろんOK。
お試し参加も大歓迎です。



PC版TOP | 携帯版TOP

0 件のコメント:

コメントを投稿