2015-12-24

~サンタクロースと楽しく歩きました☆ノルディックウォーキング教室~

12月23日(水)Am9:00からノルディックウォーキング教室を開催しました。

31名の方々に参加していただき、
お天気も良く、
いいウォーキング日和となりました。

たくさんのサンタさんが来てくださいました。

わんちゃんも参加してくれましたよ☆



塙町営体育館駐車場~上石井~

サイクリングロードです。 



休憩…



~米山橋~エコス~駅前~



みなさん、楽しそう!

はなわスポーツクラブのノルディックウォーキング教室は、
平成27年度スポーツ振興くじ助成金を活用して実施しました。


 ここまで来るとゴールは
あと、もう少し‼

~塙町営体育館(5キロ程度)

到着後、美味しい‼とん汁をいただきました。
ごちそうさまでした。

たくさんの方々にご参加いただき、
ありがとうございました。

今日は、クリスマスイブですね。お空からサンタさんが来るかな…

次回も、年が明けたらお会いしましょう☆
お待ちしております。






PC版TOP | 携帯版TOP

0 件のコメント:

コメントを投稿