2020-12-11

【開催報告】第9回塙町長杯カローリング大会兼第11回B&G塙海洋クラブカローリング大会 開催

はぁ~い(*^▽^*) みなさぁ~ん♪
お久しぶりの大会です☆彡

12月6日(日) 塙町営体育館アリーナにて
町内のカローリング愛好者13チームが集まり
カローリング大会が開催されましたヾ(≧▽≦)ノ♪

選手宣誓をしてくれたのは
前年度優勝!! チーム『 スマイル 』
長文の堂々たる宣誓ありがとうございました (´▽`*)””

ライバルでも同じカローリング愛好者(*^▽^*)♪
みなさんで仲良く寄り添って
『 はい ちーず♪ 』(^_-)-☆カシャ

さぁさぁ♪ お楽しみ組み合わせ抽選です♪
『 チーム代表者さぁ~ん お集まりくださぁ~い 』
と始まりましたカローリング大会。

12月の初冬からメラメラと静かに熱く盛り上がっております!!

コートは、全部で5コート

『 みなさん♪ てっぺん目指して頑張ってくださぁ~いヾ(≧▽≦)ノ♪ 』



コロナ禍で開催できるか心配しましたが
みなさん競技終了後には、自分が使用したジェットローラのハンドルや
その周り、手指等をアルコール除菌シートで拭いてくださったり
一人一人のみなさんのお気遣いとご協力のお陰で
無事に大会が開催されたこと感謝申し上げます
ありがとうございました  (´▽`*)ペコリ

さぁ!! 優勝はぁ~
2連覇っ!! スマイル!!
2試合目だけで驚異の33.000107を獲得し
ぶっちぎりの優勝となりましたヾ(≧▽≦)ノ♪
みなさん、毎週金曜日にカローリング教室に参加しています。
力加減や戦力が身に付いているんだなぁとしみじみ。
やっぱり、参加チームで唯一ユニホームがお揃いで
そして、チームワークがバッチリだったことが
完全勝利へとなったのではないかと分析
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

さぁ!!来年度は、スマイル3連覇となるでしょうか!?
それとも『 打倒!! スマイル 』で他のチームが
TEPPENNに立つのでしょうか!?
来年度の大会が待ち遠しいですね(´艸`*)♪ウフフ
来年度は、他町村も参加できる大会となりますように☆彡


PC版TOP | 携帯版TOP

0 件のコメント:

コメントを投稿