2020-12-28

今年も大変お世話になりました

新型コロナウイルス感染症が流行し、国の緊急事態宣言を受け
4月21日から5月18日までの28日間
塙町営体育館の全ての施設が完全使用不可となりました。
コロナウイルスが日本にきたころ
まさかこんなことになってしまうとは、思いもよらず
そして、日常が がらりと変わってしまうなんて・・・(>_<)
はなわスポーツクラブの各教室も定期利用団体さんも個人利用者さんも
全ての利用者さんのスポーツ活動が休止となってしまいました(/ω\)⤵

5月19日から徐々に使用制限が解除され
静かな体育施設に利用者さんの元気な声が聞こえるようになりました。
『施設に溢れるみなさんの声が聞こえる毎日がありがたいことだったんだ』
とわかっていることが本当に心に沁みたり
『 みなさんが来れるようになってよかったぁ⤴ 嬉しいなぁ♪ 』
『 みなさんが賑やかに活動している声が笑い声が姿が素敵だな♪ 』
と改めて感じた一年でした。

どの様に体育施設を管理していけば良いのか
どの様に教室を運営していけば良いのか 考え実行してます。
利用者さんも使用時に感染防止対策を講じて
新たな生活様式にのとって活動してくださっていること感謝してます。
沢山のみなさんのご理解とご協力のおかげで通常運営できています。
どうもありがとうございます。

さて、誠に勝手ながら
年末年始の塙町営体育施設と はなわスポーツクラブは
下記の通り休業とさせていただきます。ご不便をおかけ致しますが
ご理解いただきますようお願い申し上げます。


【 年末年始における休業期間 】

塙町営体育施設 全館
令和2年12月28日(月)から令和3年1月4日(月)まで

はなわスポーツクラブ
令和2年12月29日(火)から令和3年1月3日(日)まで


なお、町営体育施設の貸し出しと
はなわスポーツクラブの各教室は
1月5日(火)より再開します。

それでは、よいお年をお迎えください(*´▽`*)
2020 冬





PC版TOP | 携帯版TOP

0 件のコメント:

コメントを投稿