2014-04-18

みんなでやろう!バドミントン。

今年から始まった
バドミントン教室。
その2回目の活動でした。

今日も楽しく、
身体を動かすことができました(^.^)


そして、
今日は
前回より参加者が増えました。

家族とだったり、
友達とだったり、
きっとどこかしらでやったことあるのがこのバドミントン。

だからきっと、
やってみようかなって気になりやすいのかもしれないですね。

これがバドミントンの魅力の1つ。


でもこのバドミントン。
競技となると、
すんごいハード。

とことん自分を追い込まないと
強くなれない競技だと思います。

それもまたバドミントンの魅力の1つ。


敷居は低く、
とっても奥行きがあるバドミントン。

もっとたくさんの人に経験してもらいたいですね。





PC版TOP | 携帯版TOP

0 件のコメント:

コメントを投稿