2014-04-28

今話題の!アスレチッククラブ。

26日土曜は、
毎週土曜に実施している
アスレチッククラブに
行ってきました。


この活動は、
昨年の4月からスタートし、
まる1年が経ちました。


この地域の子どもたちの
体力を向上させること、
子どもたちに
身体を動かすことの楽しさを感じてもらうこと、
福島駅伝の塙町チームの
基盤の強化などを目的に
実施しています。


スタート時は1名だった参加者も、
今は30名となり、
だいぶにぎやかになりました。


指導者が若く、
エネルギッシュなので、
子どもたちにとっては、
身近なヒーローなんですね。
愛されています。


こういう活動がもっと増えていってほしいと、
強く思いました。










PC版TOP | 携帯版TOP

0 件のコメント:

コメントを投稿