2014-11-18

タグラグビーも楽しかったし、友達もたくさんできました。タグラグビー交流会

11月15日(土)
塙町営体育館アリーナで
タグラグビー交流会を実施しました。

勿来少年ラグビースクール、
にほんまつ城山クラブの
子どもたちと指導者の方々、
その他、
県のラグビー協会の指導者の方にも来ていただき、
とっても内容の濃い交流会になりました。

塙の子どもたちにとっては
初の対外試合ができたし、
お互い他の地域でタグラグビーをやっている友達もつくれたし、
みんながいろんな指導者の方からタグラグビーを教えていただけたし。

スペシャルでしたね。

参加してくださったチーム関係者の皆さん、
ラグビー協会の皆さん、
本当にありがとうございました。
またやりたいです。

うつくしま広域スポーツセンターの皆さん、
塙の指導者のみなさん、
お疲れ様でした。

素晴らしい機会を準備してくださりありがとうございます。

またやりましょうね☆

0 件のコメント:

コメントを投稿